2021年1月 あかりのしずくスケジュール

あけましておめでとうございます。

わたしがわたしらしく生きる時代となってきました。

誰かが言っているから、やっているからではなく、

自分の中から湧き出る何かを表現していけたら、幸せですよね。

 

見えない音は、同じく見えない意識、エネルギー的な身体の領域を変化させていきます。

そう、私たちは意識していませんが。

今年もそんな心身のメンテナンス、リセット、軸を戻すことに

あかりのしずくをご活用下さい。

お話しするだけでも、気づくことがあります。

一緒に食事をしながらのお話会もやっていきます。

 

クリスタルボウル

☆1月13日(水) 山羊座新月おうちライブ 

10:00~(残3)  14:00~(残3)

☆1月29日(金) 獅子座満月おうちライブ

10:00~(残4)   14:00~(残4)

参加費 3,500円

◇クリスタルボウルについては こちら

◇お申し込み

 

☆1月15日(金)くらしのひみつお楽しみ会

10:00~15:00 北杜市ソイルデザイン四井千里さん宅(北杜市長坂町中丸1659)

参加費 8,800円

(ランチ、千里のSweets&Teaタイム込み)

くらしを通して、日常の中に潜むまほうに焦点を当てる「くらしのひみつ」シリーズ。
来春から新たな連続ワークショップを企画していますが、
それに先駆けてとっておきの「大人のおたのしみ会♪」を開催します。
焚き火で入れたコーヒーと、焼きマシュマロ、美味しいランチ、クリスタルボウル、手作りのデザート、
そして「今この時に自分自身が既にもっているもの」を視覚化して作る、ドリームマップ(ヴィジョンマップ)の進化版【aru map】作り♪
2021年。私達は思った瞬間にそれが現実化する世界に足を踏み入れています。
だからこそ「無い」ではなくて「aru」という意識にフォーカスすることがとても大切です。
「aru」という豊かな世界が拡がっていく程に、
あなたの顕在意識の「夢」を超えて「aru」という無限の世界が拡がっていき、気が付くとあなたが欲していたものは、全てあなたの手の中に既に存在しているのです。
とっても贅沢な大人の為のお楽しみ会で、新しい時代の始まりである2021年を楽しく豊かに迎えましょう♪
<お楽しみ会 流れ>
10:00〜コーヒーと焼きマシュマロで焚き火を囲みながら自己紹介。
ソイルデザイン見学。パーマカルチャーのくらしの場を四井千里さんから紹介頂きます。
11:00〜坂口聡子のクリスタルボウル演奏。
横になってクリスタルボウルの倍音を浴びてココロもカラダもリセットして頂きます。
12:00〜ランチ
13:00〜「aru」マップ作り
14:15〜千里さんの手作りデザートを頂きながらシェアリング。
(雨天の場合は屋内でのプログラムに変更となりますのでご了承下さい)
<持ち物>
ハサミ、のり、マップに貼るもの
(詳細はお申込後に連絡します)
筆記用具、ヨガマット(無い方は不要)
飲み物、毛布やストールなど掛けられるもの(クリスタルボウルの演奏時に横になって頂くので必要な方はお持ちください)
<キャンセルについて>
心を込めて準備をさせて頂いております。
キャンセルにつきましては以下の内容にてキャンセル料を申し受けますので、ご理解の程お願いいたします。
3日前→参加費の30%
当日→参加費の100%

◇お申し込み

 

セッションご予約可能日

1月9日(土) 午前ご予約済み

10日(日)午後

17日(日)午前 午後

20日(水)午前 午後

22日(金)午前

27日(水)午前 午後

30日(土)午前 午後

◇メニューについては こちら

◇お申し込み

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です